よくあるご質問

J SPORTSオンラインショップをご利用になる方へ、よくある質問やお問い合わせをご紹介します。
ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

注文方法について

Q:電話での注文はできますか?
A:当オンラインショップでは、電話での商品ご注文には対応しておりません。
ご注文は、個人情報の取得についてに同意していただいた上でサイトにてお客様ご自身に行っていただいております。
Q:メールでの注文はできますか?
A:当オンラインショップでは、メールでの商品ご注文には対応しておりません。
ご注文は、個人情報の取得についてに同意していただいた上でサイトにてお客様ご自身に行っていただいております。
Q:注文が確定しているかどうか分かりません。
A:ご注文の完了後、数分後にご登録のメールアドレスへ、ご注文確認メールを自動配信させていただいております。メール内容をご確認ください。 また、会員登録をいただいている場合は、「購入履歴」画面でもご確認いただけます。
Q:注文したのに確認メールが届きません。
A:ご注文が確定しているにも関わらずご注文確認メールが届かない場合は、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがあるか、お客様側のメールソフトの迷惑メール対策設定・受信設定などで拒否されている場合がございます。

以下の設定をご確認ください。

尚、以下の設定確認後に改めて注文確認メールが必要な場合は、当オンラインショップお問い合わせ窓口へご連絡ください。

(携帯電話)
ドメイン指定受信(@jsports.co.jp)の設定

(パソコン)
迷惑メールボックス設定の解除

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商品について

Q:商品の在庫があるかどうか知りたいのですが?
A:在庫切れの商品については、商品ページに”品切”と表記、または在庫切れのサイズに”X"と表記されております。
尚、メーカーとの共有在庫となっている商品は、メーカーの在庫状況の変化によりご用意できない場合がございます。

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返品、交換、キャンセルについて

Q:返品、交換、キャンセル方法について教えて下さい。
A:ご利用ガイドをご参照下さい。

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お届けについて

Q:注文した商品は、どれくらいで届く?
A:在庫がある商品のお届けは、ご注文完了後、3~7営業日(土日祝祭日を除く平日)となります。 メーカーとの共有在庫の商品のお届けは、ご注文完了後、1~2週間程お時間を頂く場合がございます。 予約商品のお届けは、各商品ページのお届け時期をご確認下さい。
Q:日時指定はできますか?
A:ご注文情報入力画面の『備考欄』にご希望の日時をご記入下さい。
ただし、予約商品やメーカー共有在庫商品が含まれているご注文については、ご希望に添えない場合がございます。
Q:注文後の届け先住所は変更できますか?
A:ご注文完了後の変更につきましては、当オンラインショップお問い合わせ窓口へご連絡ください。

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お支払いについて

Q:送料が無料になるサービスはありますか?
A: 商品合計10,800円(税込)以上のお買い上げ、また一部DVDのお買上げで送料無料となっております。
Q:代引き手数料はいくらですか?
  • 代引金額
  • 代引手数料(税込)
  • 1万円以下
  • 324円
  • 3万円以下
  • 432円
  • 10万円以下
  • 648円
  • 30万円以下
  • 1,080円

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退会について

Q:会員を退会したい。
A:当オンラインショップお問い合わせ窓口へご連絡ください。
Q:メルマガの配信を解除したい。
A:マイページの「メールマガジンの設定を変更する」にて、配信停止していただけます。

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その他

Q:どちらの運送会社で届きますか?
A:佐川急便にてお届けいたします。
Q:プレゼント包装をして欲しい。
A:プレゼント包装は承っておりませんが、お客様のご登録住所以外に商品をお届けすることは可能です。 ご注文の際、配送先指定画面の「お届け先者情報」欄にご入力ください。 なお、商品には金額が記載された納品書が同梱されます。予めご了承ください。
Q:登録した会員情報の変更はできますか?
A:会員登録いただきました情報の変更につきましては、ログイン後、『会員情報変更』画面からご変更いただけます。

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